1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. もうそろそろ夏?
2019/06/30

もうそろそろ夏?

お久しぶりです、大野です!!

最近暑くなってきましたね~

さて大阪ではG20もあり、学校が休みの人も多かったのではないでしょうか?

4連休だった人はしっかり勉強出来ましたか?

しっかり勉強できた人は、夏休みに向けてやる気のスイッチは入れたままで

頑張っていきましょう!!

勉強できなかった人は、後悔しても時間は戻ってきません。

今日から気持ちを切り替えて、スイッチを入れて勉強していきましょう!

夏休みは時間があるようで一瞬で終わります。その夏休みの時間をいかに有効に

使えたかは受験本番まで響いてくると思います!いまから準備をしておきましょう!!

また8月にはセンターレベル模試があります。しっかりと目標を立てて勉強しましょう!!

 

校舎一覧