1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 担任助手自己紹介☆ヤマモトです
2018/10/14

担任助手自己紹介☆ヤマモトです

 

皆さんこんにちは!!!!

 

藤井寺駅前校、担任助手のヤマモトです!!!

 

このブログに変わってから私が更新するのは初めてです!!

 

せっかくの機会なので今日は改めて自己紹介をしたいと思います〜★★

 

ブログは週に一回他の先生と変わりがわりで更新するのでまた他の先生にも自己紹介してもらいますね!

 

これを機に東進の先生のことをもっと知っていただけたらと思います^ – ^

 

大阪府立大学の看護学部の4回生です!

看護学生は3回生、4回生の時に病院に実習に行くんですけど、今はそれが終わって次は国家試験の勉強をしている真っ最中です!

皆と同じように毎日勉強頑張っています☆☆

ミーティングで書いている週間スケジュールを私も決めて毎日勉強する範囲を勉強してから寝るようにしています!

 

学校ではもう引退はしましたが、学園祭実行委員会に入っていました!

皆で学園祭の準備を一からするんですが、楽しかったですよ~~~★★

あとは皆でマラソンをするサークルに入っています!

今度11月にハーフマラソンを走る予定です!!!

 

こんな感じで大学では楽しい生活を送っています!

 

高校の時はバスケ部に入っていました!

なかなか弱かったですが、毎日部活に励んでました!

 

などなどまだまだ詳しいことをいっぱい描きたいところなんですが、これまでにしときます!

 

東進生はまたいつでも話しかけてくださいね〜^ – ^

 

それでは最後に!

東進では10月28日に全国統一高校生テストがあります、!

 

高3になれば学校でもたくさん模試がありますが、それまではセンターレベルのーマーク模試はなかなかないので、自分の成績を知れるチャンスです!!

 

東進生もそうではない人も一緒に受験して早く自分の成績を知り、受験勉強を見つめ直しましょう!

 

今日すごくいい感じの写真を撮らせてもらえたのに容量を超えているみたいで載せれないのが残念です!

また今度から写真載せます☆☆

 

それでは!!

校舎一覧