1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 明日はセンターレベル模試
2018/08/25

明日はセンターレベル模試

イメージ

8月26日はセンターレベル模試があります。

 

藤井寺駅前校では、生徒のセンター過去問の演習数のランキングを作成、

グラフ化し校舎内に掲示することにより、互いに刺激し合いながら勉強を行ってきました。

 

この夏で高速基礎マスターや受講をみんなが死ぬ気で進めてくれたと思います!

 

夏休み明けの今回のテストは、受験校の決定や、今後の講座の設定など、

様々なことを決める上で大切なデータとなります。

 

なので今までの皆さんの努力をこの模試で全て発揮してください!

 

実際に自分が受験生の時、この時期の模試で結果が出て、かなり嬉しくて、

さらにやる気が出たのを今でも覚えています。

 

勉強が楽しくて、効率もすごく向上しました。

 

みんなの頑張りが結果として現れることを心から願っています。

校舎一覧