1. 校舎一覧
  2. 弁天町駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 10月25日(日)は、全国統一高校生テストにチャレンジしよう
2020/10/18

10月25日(日)は、全国統一高校生テストにチャレンジしよう

こんにちは。

本日、本校に、東進は初めてという高校1年生とそのお母さんが来てくれました。

志望校や志望学部など、まだ決まっていないという人は多いのですが、勉強方法について

ご説明しました。

 

論理的に考えるということをテーマにお話ししたところ、とても感心をもってくださいました。

最後には、生徒さんがしっかり説明できるようになりました(所要時間1時間弱くらいです)。

東進は、映像を主として講師による講義がなされます(IT授業と東進では呼ばれます)。

 

非常に論理的に説明がされるので、生徒さんが受講した後に復習しやすい講義となっています。

「プレ招待講習」というキャンペーンをしていますので、

この機会にぜひ、本校までお越しください。

勉強に悩んでいる人にとっては、おおきな収穫があると思います。

そして、10月25日(日)全国統一高校生テスト(模擬試験)で、学力チェックしましょう。

お待ちしております。

(お問合せはこちらからどうぞ)https://toshin-oe.com/contact/

 

★担当生徒が好成績をとりました!この調子で合格まで頑張っていきます。

 

イメージ

校舎一覧